ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
t2-max
t2-max
V-MAXでツーリングキャンプ。
フレブルMAXとキャンプを楽しんでいたおっさんです。
還暦を迎え。MAXは虹の橋を渡りました。
まだ燃え尽きるには早いとフレブル北斗を迎えて第2章の始まりです。

どこかで見かけたらよろしく。
見かけによらずシャイです。(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2024年04月30日

朝霧でリハクと・・・。

GW前半戦。
当初は無理無理平湯に行こうかと思ってたんですが、30日が出勤だったこともあり。
朝霧高原に行くことに。
天気は上々。ナビを見れば朝霧までは2時間半。
ノンビリと8時ごろに出発。
道志道は思ったほどの混雑もなく順調に走り。
道の駅道志にはいつもより30分ぐらい早い1時間半で到着。
大混雑してましたね~。
朝霧でリハクと・・・。
山中湖湖畔。
ここまでも順調で混雑無し。
ジャケットは夏用メッシュでしたが正解でした。
朝霧でリハクと・・・。
道の駅朝霧に到着。
山中湖を過ぎると渋滞でした。なんとかすり抜けで走ってきたんですが1時間以上かかってしまいました。
朝霧でリハクと・・・。
リハクが待つと思われるもちやへ。
ここでなななんと。
お待たせしたリハクの貫禄に舞い上がり。写真撮るの忘れてました。
丁度昼時で飯でも食おうかとなったのですが、もちやのレストランは満席で予約もできない。
さあどうするかと検索して出てきたこちらのお店へ。

知る人ぞ知る丸久食堂へ。
GWの混雑とはかけ離れた静かなたたずまい。
朝霧でリハクと・・・。
店内は懐かしい落ち着いた感じでメニューは壁にあります。
朝霧でリハクと・・・。
特上ホルモン焼定食を美味しくいただきました。
朝霧でリハクと・・・。
食後にどこへ行くかと。
双方朝霧は何度も来ていて目新しさも無いので、愛車を交換してミルクランドへ。
初の痛車・・・いえいえイタ車、ロザンナこれも違うかヨシアキにまたがりましたが、ポジションの違いに緊張しました。
後ろから初めて走る自分のV-max見ましたが、えっへへでした。(⌒▽⌒
朝霧でリハクと・・・。
奢ってもらった抹茶アイスを食べながらだべリング。
富士山も隠れてしまった4時過ぎ。次は平湯かなと解散。
朝霧でリハクと・・・。
帰り道は富士山を回り御殿場から東名で帰ることに。
足柄SAでトイレ休憩。この先は渋滞らしい。
朝霧でリハクと・・・。
断続的な渋滞をすり抜けで走り続け、厚木ICで降りる。
246も下道も大した混雑もなく無事帰宅。
朝霧でリハクと・・・。
世が世なら万の軍勢を縦横無尽に操る天才軍師リハクさん。
次のだべリング(死後らしい)楽しみにしてます。\(^o^)/
余市もっていきますよ~。





このブログの人気記事
雪中キャンプ!
雪中キャンプ!

設営完了!
設営完了!

夏休み突入!ですが。
夏休み突入!ですが。

設営完了!
設営完了!

設営完了!
設営完了!

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
強風の中、伊豆までチョイノリ。
有峰湖に行ってはいけない
日帰り温泉ドライブ
これが最後のツーリングかな~!
チョツト箱根へ!
今年を振り返る!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 強風の中、伊豆までチョイノリ。 (2024-04-02 06:30)
 有峰湖に行ってはいけない (2023-05-04 13:18)
 日帰り温泉ドライブ (2022-03-21 07:02)
 これが最後のツーリングかな~! (2021-11-14 09:11)
 チョツト箱根へ! (2021-02-15 07:45)
 今年を振り返る! (2020-12-30 22:38)

この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。
あんなにのんびりしたツーリング?は初めてだったかも。
V-MAXの快適さは想像以上でした。
ぜひともまたお願いします(^^)/
Posted by gamagama at 2024年04月30日 17:32
う~ん確かにツーリングだったんですよね。

ご飯食べてアイス食って!富士山見ながらノンビリも良いもんですね。

次はV-BOOSTも是非味わってください。
\(~o~)/
Posted by t2-maxt2-max at 2024年04月30日 22:52
gamaさんとツーwwwwww

一緒な日帰りだったんすねw!

有意義なツーになり何よりですた♪( ´θ`)ノ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2024年05月01日 05:36
I LIKE CAMPさん

どうもありがとうございます。

gamaさんと一年ぶりのツーリング、走ったのはほんの僅かでしたが楽しめましたよ!

次は余市を
一緒にやれるかな。(^-^)
Posted by t2-maxt2-max at 2024年05月01日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧でリハクと・・・。
    コメント(4)