ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
t2-max
t2-max
V-MAXでツーリングキャンプ。
フレブルMAXとキャンプを楽しんでいたおっさんです。
還暦を迎え。MAXは虹の橋を渡りました。
まだ燃え尽きるには早いとフレブル北斗を迎えて第2章の始まりです。

どこかで見かけたらよろしく。
見かけによらずシャイです。(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2021年11月14日

これが最後のツーリングかな~!

11月6日。天気予報は晴れだったはず。
中々乗る機会が無くなってきたV-maxでノンビリ9時過ぎにツーリングに。
はじめは秩父方面にでも行こうかと思ってたんですが、結局は慣れた道志道に行ってしまいました。
道志の道の駅で休憩。
駐車場は車もバイクもいっぱいでした。
これが最後のツーリングかな~!
次に向かったのは河口湖の側にある古民家で営業しているゴロンパさんへ。
コロナのせいで2年ぶりの訪問。
訪れた時はフォーンとブラックの可愛いフレブルが来てました。
こちらはつぶれ系の犬服屋さん。オーナー用の服もあります。
コーヒーを戴いてお話をしただけ。買い物もせずにすみません。
暖かくなったらMAXと再訪します。
これが最後のツーリングかな~!
ゴロンパのすぐ下は道の駅勝山。車で来たときはこちらの駐車場に止めていきます。
これが最後のツーリングかな~!
道の駅と河口湖の間には広場があるのでいい感じの場所です。
これが最後のツーリングかな~!
河口湖半から街路樹の紅葉が奇麗だった西湖の周りを走って、次の休憩場所は道の駅朝霧高原。
お土産にもつ煮を購入。ここのは美味しくて気に入ってます。
これが最後のツーリングかな~!
富士山の周りをぐるっと回ったんですが、富士山は雲の中に隠れてたんで写真は無し。
途中にわか雨が降ったりなんかして、雨具を持ってなかったんで焦りましたが、すぐ止んだので助かりました。

御殿場から高速に乗り、足柄SAで昼飯。と言ってももう3時過ぎてました。
これが最後のツーリングかな~!
らぁ麺 MORIZUMIのネギ鹽(しお)らぁ麺。腹が減ってたせいもありますが大変美味しゅうございました。
これが最後のツーリングかな~!
高速は厚木で降りて無事帰宅。

これが最後のツーリングかな~!
たった250㌔しか走ってないのに帰ったのは5時チョイ前でした。

下道ばかり走ってると時間がかかりますね。
緊急事態宣言が解除されてたせいか車も多くて結構時間をくいました。

今年のツーリングはこれが最後かな。
来年はV-maxの走行距離は遂に大台に乗るか!





このブログの人気記事
雪中キャンプ!
雪中キャンプ!

設営完了!
設営完了!

夏休み突入!ですが。
夏休み突入!ですが。

設営完了!
設営完了!

設営完了!
設営完了!

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
朝霧でリハクと・・・。
強風の中、伊豆までチョイノリ。
有峰湖に行ってはいけない
日帰り温泉ドライブ
チョツト箱根へ!
今年を振り返る!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 朝霧でリハクと・・・。 (2024-04-30 06:33)
 強風の中、伊豆までチョイノリ。 (2024-04-02 06:30)
 有峰湖に行ってはいけない (2023-05-04 13:18)
 日帰り温泉ドライブ (2022-03-21 07:02)
 チョツト箱根へ! (2021-02-15 07:45)
 今年を振り返る! (2020-12-30 22:38)

この記事へのコメント
11月6日は私が宝永山火口に感激してた日です。
下山後は山中湖まで行くか、朝霧高原に行くか・・
迷った挙句そのまま帰りましたが・・
結構近くを走られてたんですね(´゚д゚`)
Posted by gamagama at 2021年11月17日 18:20
gamaさん

そうだったんですか。

因みに古い話ですが、昨年の3月20日に朝霧高原をエロシスで走ってなんかいませんよね。

良く似たバイクとミルクランドあたりですれ違ったんですがね・・・。
Posted by t2-maxt2-max at 2021年11月18日 21:02
遡ってみたら、その前の週に行ってました。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログって便利ですね~

そのうちどこかで乾杯させてください(*´з`)
Posted by gamagama at 2021年11月19日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが最後のツーリングかな~!
    コメント(3)