ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
t2-max
t2-max
V-MAXでツーリングキャンプ。
フレブルMAXとキャンプを楽しんでいたおっさんです。
還暦を迎え。MAXは虹の橋を渡りました。
まだ燃え尽きるには早いとフレブル北斗を迎えて第2章の始まりです。

どこかで見かけたらよろしく。
見かけによらずシャイです。(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2023年12月04日

今年も行きました。①


11月22日。
仕事から帰り、自宅を19時に出発。
高速に乗る前にMACのドライブスルーで夕飯を買い込んで新東名を順調に走る。

SAで休憩。
今年も行きました。①
歴代ゴジラのポスター展示をしている所もありました。
今年も行きました。①
懐かしいポスターが一杯。いろんな怪獣がいましたね~。ヘドラ対ゴジラの時、ゴジラが空を飛んだのが( ゚Д゚)でした。
今年も行きました。①
運転をカミさんに代わって飲んびり行きます。
今年も行きました。①
23時過ぎに刈谷PAに到着。
今年も行きました。①
今夜はここで車中泊です。
今年も行きました。①
翌朝。
朝食はオアシスのセントラルキッチンできし麺に海老天。
今年も行きました。①
8時頃に出発!高速をひた走る。
今年も行きました。①
12時前に臨時の駐車場に車を停める。
今日の目的地姫路城が見えてますね。
今年も行きました。①
何と偶然にも大手前公園で姫路食博を開催してました。
お城の前にここで昼飯に。
今年も行きました。①
えきそばを発見。
他にも美味しそうなものがたくさんあったんですが。
麺食いのT2はこれは外せない。
今年も行きました。①
天ぷらえきそば。和風だしに中華麺。
大変美味しゅうございました。
今年も行きました。①
他にも焼きガキ。
今年も行きました。①
ステーキ。
今年も行きました。①
お腹が一杯になったらお城を攻略に。
私は再訪ですが、カミさんは初めてです。
今年も行きました。①
今年も行きました。①
何故か桜が咲いてました。
今年も行きました。①
祝日だったので大混雑でしたね。
今年も行きました。①
城から眺める景色も良いですが。
今年も行きました。①
姫路城は外から見た方が絵になります。
まあ当たり前か。
今年も行きました。①
いろんな形の狭間がありますが、現存の城の物は使われたことは無いんでしょうね。
今年も行きました。①
次の場所に移動です。
ナビのテレビからは阪神の優勝パレードを扱う番組ばっかりでした。
今年も行きました。①
16時前に今夜の宿泊場所。車中泊ですが、道の駅但馬楽座に到着。
8年ぶりにやってきました。少しさびれた感がします。
コンビニは無くなり、道の駅の売店が入ってました。
まあそのせいか前回には一杯になっていた駐車場が空いてます。
今年も行きました。①
やぶ温泉に浸かって、和牛レストラン やぶ牧場で夕食に。
前回と同じ但馬牛楽座定食を頼みましたがJAF会員は500円引き~!
今年も行きました。①
柔らかくて美味しいお肉に満足!
今年も行きました。①
車に戻ったら併設のやぶ飯店で餃子をテイクアウトして飲みなおし。
今夜も冷え込みなく就寝。

翌朝。朝食はカップ麺。
コンビニがあると思って用意してませんでした。
非常食で済ませます。
今年も行きました。①
道の駅但馬楽座。コンビニが無くなったのとトイレが古いのが残念ですが、温泉とレストランがあるので車中泊するのには我が家的には無問題です。夜も静かです。

さあ今回の本命の目的地に向かいましょう。

まずはここだ。
今年も行きました。①
と、長くなったので今回はここまで。

つづく!





このブログの人気記事
雪中キャンプ!
雪中キャンプ!

設営完了!
設営完了!

夏休み突入!ですが。
夏休み突入!ですが。

設営完了!
設営完了!

設営完了!
設営完了!

同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
夏休みはとことん山!④
夏休みはとことん山!③
夏休みはとことん山!②
夏休みはとことん山!①
今年も行ってきた!
2022年!振り返れば良く出かけたな~!
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 夏休みはとことん山!④ (2023-09-07 05:52)
 夏休みはとことん山!③ (2023-09-04 03:51)
 夏休みはとことん山!② (2023-09-01 06:31)
 夏休みはとことん山!① (2023-08-29 03:14)
 今年も行ってきた! (2023-08-10 20:54)
 2022年!振り返れば良く出かけたな~! (2022-12-28 06:57)

この記事へのコメント
> 運転をカミさんに代わって飲んびり行きます。

優しい奥様で最高ですねwww

ウチわ絶対呑ませてくれまてん。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし奥が呑んでオイラが運転わありえまふwww!

しかも趣味が合うのわ温泉サウナ〜と
食事だけでうす。。

面倒なんすよねウチの奴( ´Д`)y━・~~
Posted by I LIKE CAMP at 2023年12月04日 11:22
I LIKE CAMPさん

ありがとうございます。

> 運転をカミさんに代わって飲んびり行きます。
まあ高速の100㌔ぐらいなのであっという間ですが感謝してます。

>しかも趣味が合うのわ温泉サウナ〜と
食事だけでうす。。

良い温泉のある美味しい食事のある宿に行くしかないですね~。

お互い楽しむことがあれば良いじゃないですか。
Posted by t2-maxt2-max at 2023年12月04日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も行きました。①
    コメント(2)