ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
t2-max
t2-max
V-MAXでツーリングキャンプ、もしくはフレブルMAXとキャンプを楽しんでいたおっさんです。
どこかで見かけたらよろしく。
見かけによらずシャイです。(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年09月15日

戸隠へ!

戸隠へ!
13日に戸隠イースタンキャンプ場へ。

連休初日、戸隠はどこもかしこも人が沢山。

キャンプ場は、結構混んでましたが、隣との距離も十分確保できました。

夜は何時もの焼肉。
戸隠へ!
途中で買ったみすじ、うまいです!

翌朝は気持ちのいい天気の中を出発!
戸隠へ!
 
帰りは志賀草津道路。
戸隠へ!

戸隠へ!
絶景の浅間を眺めて快走!

でもこの後、軽井沢から碓氷軽井沢の渋滞は凄かった。

連休の観光地には近づかないようにします。

留守番のカミさんへのお土産は。
戸隠へ!
横川の峠の釜めし!



どこも気持ちよく走れたけど、軽井沢の渋滞は半端ないです。(ー△ー;)

お出かけの際はお気をつけください。







このブログの人気記事
雪中キャンプ!
雪中キャンプ!

設営完了!
設営完了!

夏休み突入!ですが。
夏休み突入!ですが。

設営完了!
設営完了!

設営完了!
設営完了!

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
MAXで平湯へ。
3度目の正直。
設営完了!
白馬へ
設営完了 !いつもと違うところ。
年一度は吹上高原キャンプ場。②(紫雲寺記念公園キャンプ場)
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 MAXで平湯へ。 (2023-10-10 06:22)
 3度目の正直。 (2023-10-07 15:49)
 設営完了! (2023-10-06 16:11)
 白馬へ (2023-09-23 16:10)
 設営完了 !いつもと違うところ。 (2023-09-17 15:07)
 年一度は吹上高原キャンプ場。②(紫雲寺記念公園キャンプ場) (2023-09-13 05:40)

この記事へのコメント
あ~週末ごとの雨でしたからね~><
ようやく 本番!っ感じでしょうか?
渋滞はともかくキャンプ楽しまれたようで!
次も期待ですね~^^/
Posted by もびもび at 2014年09月15日 19:15
もびさん

天気に恵まれ何よりでした。

今度は派手に焚き火がしたいです。
Posted by t2-maxt2-max at 2014年09月15日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠へ!
    コメント(2)